みんなのポジティブ名言

ピンチな場面のとっさの一言 「みんなのポジティブ名言」 をShootsUが解説。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2会みんなの名言ランキング大会

前回に引き続き第2弾、名言紹介とともに歴代名言の人気投票をおこないたいと思います。

下記5つの名言のうちお気に入りの名言を選んで、コメント欄でアピールしちゃってください!!

それではスタート


エントリーNO1

『会社員のんべ さんの名言』

12歳年下の上司に呼び捨てにされたときの名言

「きみに呼び捨てされちゃうと、息子みたく感じちゃうよ。」



エントリーNO2 


 『主婦ポン さんの名言』

スナック菓子を食べながら横になってテレビを見ていた際に夫から「お前、最近ふとりすぎじゃないか?」と言われたときの名言

「あら、あなた、安馬じゃ痩せ過ぎって言ってたじゃない」



エントリーNO3 

『女子高生リナリナ さんの名言』


ハイブランドの50%セールに行ったとき、間違ってセール対象外の商品を買ってしまい、レジで店員に「4万4000円になります」って言われたときの名言


でしょう~ね。



エントリーNO4

『会社員彼女なしぶーたん さんの名言』

会社にてオナラをした際に明らかに自分だとばれて、陰でかわいー女子社員に「マジくさい。ホント最低なんだけど」と言ってるのを聞いてしまったときの名言

「ごめんな。今度お礼に飯おごるよ。」



エントリーNO5

『大学生トッティーラブ さんの名言』

ゼミの面接に全部落ちて、友人のまわりでただ一人ゼミに入らないことが決定したゆえに膨大な空き時間が生じたときの名言

「Time Is Money




一回クリックずつで、ランキングで10ポイント加算され、週間ポイントでランキング順位が決まります。
FC2ブログランキング
人気ブログランキング
みなさんの名言をみなさんと一緒にメジャーにしていけたら嬉しいです。




  1. 2007/07/02(月) 02:25:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:33

コメント

連絡があるのでパスを一時的につけます。
出来れば相互している皆さんにはみてほしいのできてください;;パスは「kitchen」です。
ご迷惑おかけします;;
  1. 2007/08/10(金) 17:25:20 |
  2. URL |
  3. 林檎 #rzVhfMJo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/19(木) 19:42:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントありがとうございました。
ポジティブ名言を楽しみにしていたので残念です。クリックありがとうございました。
  1. 2007/07/18(水) 21:54:08 |
  2. URL |
  3. ノロ #-
  4. [ 編集]

NO1かなw
ランクリポチっと
  1. 2007/07/12(木) 16:01:32 |
  2. URL |
  3. ほびのすけ #84LRmMWY
  4. [ 編集]

お元気ですか?ポチ☆です。
  1. 2007/07/12(木) 01:05:45 |
  2. URL |
  3. ゆみっちママ #-
  4. [ 編集]

ポチっと元気にいきましょ~☆
  1. 2007/07/10(火) 05:44:23 |
  2. URL |
  3. ゆみっちママ #-
  4. [ 編集]

こんばんは、ポチしに来ました。
  1. 2007/07/09(月) 22:30:12 |
  2. URL |
  3. ノロ #-
  4. [ 編集]

あっという間に、夏休み目前だ・・!!
ポチ☆
  1. 2007/07/09(月) 10:19:59 |
  2. URL |
  3. ゆみっちママ #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりです
リンクはりました!
よろしくお願いします。
  1. 2007/07/08(日) 20:20:21 |
  2. URL |
  3. bubuaki #-
  4. [ 編集]

ブログ再スタートしますんで。
訪問orクリックよろしくお願いします。☆
これヵらも訪問よろしく。
相互リンク大歓迎です。
http://nanamiyudai.blog81.fc2.com/

コピペでごめん♪
  1. 2007/07/08(日) 11:51:01 |
  2. URL |
  3. ゆぅだぃ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~ポチ☆
  1. 2007/07/08(日) 01:38:07 |
  2. URL |
  3. ゆみっちママ #-
  4. [ 編集]

応援ポチです!
  1. 2007/07/07(土) 22:27:53 |
  2. URL |
  3. ノロ #-
  4. [ 編集]

七夕ですね☆ポチ
  1. 2007/07/07(土) 17:29:55 |
  2. URL |
  3. ゆみっちママ #-
  4. [ 編集]

結果出たんですね!
わ~い 1位だe-420

でもホント、どれもおもしろかったです!
って、おもしろさじゃなく、ポジティブさでしたねe-263(笑)
応援ポチ☆
  1. 2007/07/05(木) 04:02:47 |
  2. URL |
  3. ゆみっちママ #-
  4. [ 編集]

応援ポチです。
  1. 2007/07/04(水) 22:57:19 |
  2. URL |
  3. ノロ #-
  4. [ 編集]

今日も元気よく!!ぽちっとしときますねw
投票結果出ましたね~e-465
でも、みんなどれも名言にはかわりないですよね♪
  1. 2007/07/04(水) 20:06:49 |
  2. URL |
  3. 優 #Lu/kjlDI
  4. [ 編集]

なんか難しそうなこと、頑張っているのですね!!

すごい陰から、応援しとります。
ぽちっと、もね☆
  1. 2007/07/04(水) 18:00:45 |
  2. URL |
  3. ゆみっちママ #-
  4. [ 編集]

コメント遅くなってしまいました。
前もコメントしましたが、最近は新規事業案のプレゼン準備に奔走しております。

今回は、「上司が息子」がナンバー1ですね。
ノロさん、ゆみっちママさん、優さん、投票ありがとうございました。

次回からは、また、今まで通り、新しい名言を発表&解説していきたいと思います。

投稿もよろしくおねがいしまーす。
  1. 2007/07/04(水) 15:59:30 |
  2. URL |
  3. ShootsU #-
  4. [ 編集]

応援ポチです
  1. 2007/07/03(火) 23:45:40 |
  2. URL |
  3. ノロ #-
  4. [ 編集]

こんばんは☆ポチ
  1. 2007/07/03(火) 03:44:02 |
  2. URL |
  3. ゆみっちママ #-
  4. [ 編集]

No1に投票します。
役職の上下関係と、年齢の上下関係。
難しいですよね。でも一回りちがえば、年上の人を立てた方がはたから見て、その上役の人の株が上がるような気ますが。。。考え方が古いですか?
息子と思えば腹も立たないかな。
息子と思われたくなければ次から呼び方を考えるんでしょうね。
  1. 2007/07/02(月) 19:43:37 |
  2. URL |
  3. ノロ #-
  4. [ 編集]

NO1とNO3どちらにしようかほんとに迷ったんですが…今回はNO3で!!e-459
ほんと皆さんの名言は面白いですよ~w
応援ぽちしときますねe-420
  1. 2007/07/02(月) 10:34:51 |
  2. URL |
  3. 優 #Lu/kjlDI
  4. [ 編集]

今回、1つに決めるの、悩みました・・e-275
ん~~NO1かな。
お父さん、応援します!
あ、こちらも応援~ポチ☆
  1. 2007/07/02(月) 10:15:25 |
  2. URL |
  3. ゆみっちママ #-
  4. [ 編集]

浅尾美和盗撮DVDって銘打って出てた
  1. 2007/07/02(月) 07:48:17 |
  2. URL |
  3. 上総アヤかずさあや #-
  4. [ 編集]

あいのり次帰る2人超意外だったよ(´∀`*)
  1. 2007/07/02(月) 06:58:52 |
  2. URL |
  3. KAMIKAZEBoooom #-
  4. [ 編集]

あいのり次の人超美形だったよ(´∀`*)
  1. 2007/07/02(月) 05:49:19 |
  2. URL |
  3. KAMIKAZEBoooom #-
  4. [ 編集]

何であびる優と山Pなの!?
  1. 2007/07/02(月) 04:47:34 |
  2. URL |
  3. ナイスな椅子 #-
  4. [ 編集]

新聞に載ってたDVDのことだと思う、リンク先に載ってた
  1. 2007/07/02(月) 03:55:37 |
  2. URL |
  3. ないとう りお #-
  4. [ 編集]

プロポーズ大作戦最終話が微妙だったから急遽1話ついかするかもだって
  1. 2007/07/02(月) 03:50:07 |
  2. URL |
  3. ナ行変格活用未然形 #-
  4. [ 編集]

奥菜恵がmixiの社長に手を出したらしいよ、しかも元夫の友達…
  1. 2007/07/02(月) 03:27:23 |
  2. URL |
  3. 帝RUIZO #-
  4. [ 編集]

あびると山Pが結婚ってマジ?
  1. 2007/07/02(月) 03:15:02 |
  2. URL |
  3. 奈々枝小夜 #-
  4. [ 編集]

山Pとあびる優が結婚とかマジありえんし!
  1. 2007/07/02(月) 03:06:20 |
  2. URL |
  3. 上総アヤかずさあや #-
  4. [ 編集]

奥菜恵がmixiの社長に手を出したらしいよ、元夫の友達らしい
  1. 2007/07/02(月) 02:58:58 |
  2. URL |
  3. 帝RUIZO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shootsu.blog99.fc2.com/tb.php/24-dcb08e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

