みんなのポジティブ名言

ピンチな場面のとっさの一言 「みんなのポジティブ名言」 をShootsUが解説。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おもしろい名言を批評したいときに真っ先に読むブログ

 みなさんの投稿のおかげでだいぶ名言がためってきましたので、名言紹介とともに歴代名言の
人気投票をおこないたいと思います。

下記5つの名言のうちお気に入りの名言を選んで、コメント欄でアピールしちゃってください!!

それではスタート


エントリーNO1

31歳フリーター独身男性ゆーさん の名言

高校の同窓会にて、一流企業に勤める友人から、
「30歳超えてフリーターは絶対やばいって。就職考えた方がいーぜ。」
と言われた際の名言

「おれ、雇われの身とか似合わないから。フリーランスに活躍するタイプだし。」


エントリーNO2 

大学3年生もてないさっくん さんの名言

人生初の彼女と渋谷ホテル街そばにてデート中、頭に、はとのふんをかけられたときの名言

「うっわーぁ。シャワーあびにいかない??」


エントリーNO3 

主婦ミー さんの名言

自分用のへそくりが誕生日間近の夫にみつかったときの名言

「あーみつかっちゃったかー。あなたのプレゼントのために使うわね。」


エントリーNO4

留年大学生やっくん さんの名言

履修届を出すのを忘れて留年が決まったときの名言。

「急がば回れ


エントリーNO5

フリーターひょろひょろ さんの名言

派遣バイトで内装補助のバイトに行ったら、いきなり軍手、ヘルメットを渡され、命綱をつけられクレーン車でビル最上階へ連れて行かれたときの名言

「うわー、バイトなのに絶叫アトラクションだー。」




一回クリックずつで、ランキングで10ポイント加算され、週間ポイントでランキング順位が決まります。
FC2ブログランキング
人気ブログランキング
みなさんの名言をみなさんと一緒にメジャーにしていけたら嬉しいです。




  1. 2007/06/28(木) 02:13:30|
  2. ランキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28

コメント

イコサペンタエン酸でダイエットに挑む

イコサペンタエン酸(IPA)は多価不飽和脂肪酸のひとつです http://habitat.thriftystmartin.com/
  1. 2008/10/25(土) 14:11:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

食物繊維で痩せる

食物繊維は5大栄養素(糖質、タンパク質、脂質、ビタミン、ミネラル)に続く第6の栄養素として重視されています http://lactometer5.victoriaclippermagazine.com/
  1. 2008/10/21(火) 05:21:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

派遣社員で働こう

派遣社員の検索サイト。問題、正社員、船橋、3年、産休など派遣社員に関する各種情報をお届けしています。 http://tigerish.atmormortgage.com/
  1. 2008/08/23(土) 13:05:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

リコールと30代,40代の転職

リコールとは、製品に欠陥があるとき製造者が新聞など告知し、自主的に回収及び修理することをいう http://garment3.sentesag.com/
  1. 2008/08/23(土) 09:39:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

みなさん、コメントが遅くなってしまいましてすみません。
新ビジネスのプロジェクトを勧めている最中でして、なかなか時間をとれない毎日を過ごしております。
みなさん、投票協力ありがとございました。
投票結果は、
絶叫アトラクション
が4票でトップですね。
ひょろひょろさん、おめでとうございまっす。

>ゆみっちママさん
毎日、本当にお世話になってます。
コメントしやすくなるように早めに記事を更新します。

>生徒Bさん
いつもありがとです。
めっちゃ助けられてます。

>水本さん
最近、忙しすぎるのでしばしお時間ください。
すみませんね。

>優さん
名前の通り、めちゃめちゃ優しいですね。
ネット上にてほれそうになりました。
気持ち悪いとか思って来なくならないでくださいね笑

>潤空さん
ありがとうございました。
常連様のおかげで助かってます。

>Noriさん
ありがとです。
みなさんにこんなに応援してもらうと、忙しいとか言ってられないですね。コメ残せないかもしれませんが、最低限、ランクリ応援にはいきたいと思います。

>ノロさん
いつもの応援にホント感謝しております。
頭が下がります。
ランクリ応援はさぼらずに続けますので、見捨てないでください笑

>ゆふぁさん
ありがとです。
いつでも遊びにきてくださーい。
ぼくもそちらに遊びにいきますので。

>昌朋さん
初訪問ありがとです。
これからも応援よろしくおねがいしまーす。
みなさんが楽しめるブログ作りをしていきたいです。

>ほびのすけさん
ありがとうございます。
ほめられてのびるタイプなんで、どんどんほめてください笑。

>IKさん
応援ありがとうございます。
ぜひ、そちらにもかけつけます。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2007/07/02(月) 02:16:48 |
  2. URL |
  3. ShootsU #-
  4. [ 編集]

ご案内

ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
7月中旬を目処にBLOGランキングサイトをオープンいたします。
先行登録受付開始に伴い、
ご参加いただけるブログ様を探しておりましたところ、
貴ブログを拝見させて頂き、ぜひ当方「タイムブログランキング」にご登録頂ける様、
ご検討頂きたくご連絡させていただきました。

ランキング参加は該当のカテゴリをお選びいただき、登録していただきますと、
投票用リンクタグが発行されます。
投票用リンクタグを貴ブログに貼り付けて頂くだけでOKです。

何卒ご検討のほどよろしくお願いいたします。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複したご案内になりましたらお詫び申し上げます。

  1. 2007/07/01(日) 22:38:04 |
  2. URL |
  3. 水本昭利 #JUGsyThY
  4. [ 編集]

いつもいつも応援ありがとうございますw
ぽちっとしにきましたe-420
お忙しいようですが、無理なさらないでくださいね!!
  1. 2007/07/01(日) 22:02:57 |
  2. URL |
  3. 優 #Lu/kjlDI
  4. [ 編集]

応援に来ました、ポッチしていきます♪
  1. 2007/07/01(日) 20:28:54 |
  2. URL |
  3. 潤空 #d4HESFzM
  4. [ 編集]

うす!今日も応援です!
  1. 2007/07/01(日) 17:43:53 |
  2. URL |
  3. Nori #-
  4. [ 編集]

応援ありがとーです♪
ぽち☆ぽち☆
  1. 2007/07/01(日) 16:06:30 |
  2. URL |
  3. ゆみっちママ #-
  4. [ 編集]

コメ&応援ありですbb


おれも応援していきま~
  1. 2007/07/01(日) 11:14:45 |
  2. URL |
  3. 生徒B #-
  4. [ 編集]

ランクリしました。
  1. 2007/07/01(日) 00:49:41 |
  2. URL |
  3. ノロ #-
  4. [ 編集]

訪問ありがとう♪
またきてねえ!!ワラ
  1. 2007/07/01(日) 00:16:55 |
  2. URL |
  3. ゆふぁ・・♪ #-
  4. [ 編集]

なかなかコメントしなくてすみません;
でも、ちゃんと毎回ランクリはしてるのでご安心をe-420
私は絶叫アトラクションに一票ですね!!
ほんと面白いですよ~!!e-465
  1. 2007/06/30(土) 20:40:38 |
  2. URL |
  3. 優 #Lu/kjlDI
  4. [ 編集]

初訪問&初コメです

色んな名言があって面白いですね(笑

また来ます! 

ランクリしておきますね!
  1. 2007/06/30(土) 19:36:51 |
  2. URL |
  3. 昌朋 #-
  4. [ 編集]

NO.2かな
すべて素晴らしいけど、
これが一番ウケたww

ランクリしていきまーす^^
  1. 2007/06/30(土) 19:13:01 |
  2. URL |
  3. ほびのすけ #84LRmMWY
  4. [ 編集]

お初です、IKと申します。
私はNO3ですね、うちの母が父に言ってたような気がします(笑)
では応援ポチ、どうかよろしくです
  1. 2007/06/30(土) 15:08:09 |
  2. URL |
  3. I K #-
  4. [ 編集]

応援しに来ました。
  1. 2007/06/30(土) 12:04:28 |
  2. URL |
  3. ノロ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございましたw
大分返事が遅くなって申し訳ないです;;
相互リンクは勿論OKですよw
早速追加しておきますww

バイトなのに絶叫アトラクションは・・・w
物凄いポジティブ意見ですねw

ランクリしていきまーv
  1. 2007/06/30(土) 10:11:34 |
  2. URL |
  3. rein #-
  4. [ 編集]

日付が変わり・・ぽち☆っとです~
  1. 2007/06/30(土) 06:09:01 |
  2. URL |
  3. ゆみっちママ #-
  4. [ 編集]

応援しに来ました~

ぽちっ☆
  1. 2007/06/29(金) 23:18:43 |
  2. URL |
  3. ゆみっちママ #-
  4. [ 編集]

投票ありがとございます。
今のとこ、
シャワーナンパ
絶叫アトラクション
急がばまわれ
が2票ずつで並んでますね~。
まだまだ、投票受け付けまーす。
一位の名言を書いた方には何かプレゼントでも送りたいですね。
  1. 2007/06/28(木) 23:52:14 |
  2. URL |
  3. ShootsU #-
  4. [ 編集]

こんちゃ~応援しにきました~

もち2番ですb

ポジティブな上にちゃっかり誘ってますからねw

  1. 2007/06/28(木) 23:06:18 |
  2. URL |
  3. 生徒B #sSHoJftA
  4. [ 編集]

こんにちは!
私は「急がば回れ」ですね。
慌ててろくなことはありません。
  1. 2007/06/28(木) 17:02:18 |
  2. URL |
  3. ノロ #-
  4. [ 編集]

絶叫アトラクション!
バイトなのに・・ポジティブ過ぎなこの人に
いいことありますように!
ポチ☆
  1. 2007/06/28(木) 09:42:27 |
  2. URL |
  3. ゆみっちママ #-
  4. [ 編集]

ダントツで、絶叫アトラクション。おれも同じ経験したことあるし。そんときはマジ萎えたわー。ふつーに死ぬかと思った。
  1. 2007/06/28(木) 02:41:46 |
  2. URL |
  3. しーぱー #-
  4. [ 編集]

あたしはシャワーのやつが好きです。彼氏がこれだったらちょいツライかも。
  1. 2007/06/28(木) 02:33:16 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集]

急がば回れ
がお気に入りです。
人生にせこせこしてなくていーなって思いました
  1. 2007/06/28(木) 02:30:00 |
  2. URL |
  3. たっつん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shootsu.blog99.fc2.com/tb.php/23-a3be19e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

