みんなのポジティブ名言

ピンチな場面のとっさの一言 「みんなのポジティブ名言」 をShootsUが解説。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログの勢いが弱まり始めたら真っ先に読むブログ

ビリー隊長が激怒!さんまギャグ連発
 タレント明石家さんま(51)が、ダイエットDVD「ビリーズブートキャンプ」の発案者ビリー・ブランクス氏(51)の直接指導の下、エクササイズに挑戦した。27日放送のTBS「明石家さんちゃんねる」(水曜後9・00)の企画で実現。手抜きを許さない鬼軍曹として知られるビリー氏の背後で、さんまはギャグを連発。気付いたビリー氏が激怒して、さんまに詰め寄る場面もあったが、最後は抱き合って健闘を称えた。(スポーツニッポンから転記)

なんか、テレビ恒例の茶番っぽい雰囲気が漂っていますね笑。
まー、テレビはしょうがないにしても政治の分野で茶番劇はしないで欲しいと切に思います。
もっとも、政治に茶番はおなじみですが…。
それはともかくとして、ビリーズブートキャンプの人気はすごいですね。とどまることがありませんね。
商品の魅力ももちろんですが、ビリーさんの魅力がブームの火付け役なんでしょう。
結局は消費者は人な訳ですから、売る側も人として魅力がないといけませんね。
最近、アップルが好調なのもCEOのスティーブジョブスが魅力あるからでしょう。



さてさて前置きが長くなりましたが、今回の名言



  『ブログ管理者ShootsU さんの名言』

出だしこそ好調でなんら問題ないかと思われていたけど、ここ最近、ブログの勢いが伸び悩んでしまったときの名言

「そんなに簡単に成功したらおもしろくないでしょ」








(解説)
はい、まぎれもなくぼくの名言ですね笑。
うーん、最近、伸び悩んでいます。
難しいですね。
みなさんの応援のおかげでこうやってランキング上位を維持させていただいているだけに申し訳ないですね。
短い期間で結果を残して、みなさんにぜひ恩返ししたいところです。
まー、とはいえぼくはかなりポジティブにとらえています。
簡単に結果を残せたらおもしろくないし、そんなの本物ではないですからね。
ブログをはじめたきっかけっっていうのが、中学生のときつくっていたホームページが部門ランキングでトップをとり、一日に何万人というアクセスを記録していたことを思い出したからなんですね笑。
最近はブログの流れですから、その流行のなかで、もう一度、同じような結果を残したいと思っています。
長くなっちゃいましたが、これからも、みんなが楽しめるブログ作りの応援よろしくおねがいしまーす。

一回クリックずつで、ランキングで10ポイント加算され、週間ポイントでランキング順位が決まります。
FC2ブログランキング
人気ブログランキング
みなさんの名言をみなさんと一緒にメジャーにしていけたら嬉しいです。




  1. 2007/06/27(水) 16:24:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

法科大学院統一適性試験

法科大学院統一適性試験とは、法科大学院(ロースクール)入学希望者を対象とした適性試験のうち、(財)日弁連法務研究財団が実施するものを指す http://kousyou.wglorenzetti.com/
  1. 2008/10/26(日) 09:32:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

キャンプでテント

テントの検索サイト。アウトドア、キャンプ、ワンタッチ、コールマン、レンタルなどテントに関する各種情報をお届けしています。 http://kensyou.stuartmembery.com/
  1. 2008/08/25(月) 05:51:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

テニスラケット探し

ラケットの検索サイト。テニス、ソフトテニスラケット、バドミントン、卓球、ラケットバッグなどラケットに関する各種情報をお届けしています。 http://malnutrition2.stuartmembery.com/
  1. 2008/08/24(日) 18:16:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>ライヤーゲームさん
日本語がわかりません笑

>muさん
はい、じゃー見ます笑

>ノロさん
あー、ぼくも負けず嫌いです。おそろいですね~。

>ほびのすけさん
…。そんなことないですって!!
いつか花開きますよ。
大器晩成型っていうポジティブな捉え方がありまっす。

>優さん
投稿が途絶えると、毎回ぼくの名言になっちゃいます。
できれば、自分の名言はレア頻度にしたいんですが笑。
よかったら、優さんも投稿してくださーい。

>生徒Bさん
さんまさんは後先考えないとこが強いですね。
その点、しんすけとか、後先考えた上で、知的に笑いをとりますよね。
さんまは天性で、しんすけは頭が相当きれるって感じです。




  1. 2007/06/28(木) 00:47:07 |
  2. URL |
  3. ShootsU #-
  4. [ 編集]

こちらも応援しちゃいま~w


さんまさんwそんなことがあったとはww
  1. 2007/06/27(水) 22:25:03 |
  2. URL |
  3. 生徒B #sSHoJftA
  4. [ 編集]

でましたね、ShootsUさんの名言w
最近ビリーさんすごいですよね~!!
ランクリしときますねe-420
  1. 2007/06/27(水) 20:32:15 |
  2. URL |
  3. 優 #Lu/kjlDI
  4. [ 編集]

初めも今も勢いがない・・・私のブログ

ランクリしました^^
  1. 2007/06/27(水) 20:07:48 |
  2. URL |
  3. ほびのすけ #84LRmMWY
  4. [ 編集]

応援ポチポチです!
「・・・・・・だとおもしろくないでしょ」負けず嫌いの私が使ったりしますが、ポジティブと思えばいいんですね。
  1. 2007/06/27(水) 19:23:22 |
  2. URL |
  3. ノロ #-
  4. [ 編集]

はじめまして!!
「デコワールド」ヮ、むうのお気に入りデコメサイトだァ⊂(^ω^)⊃⌒☆
むうのおすすめは外国語の手書き文字カナ(`・ω・)b★
http://decoworld.jp/pc
超カワユスやし!!デコメ好きは見てみてネっ+゜(*´∀`*)。+
  1. 2007/06/27(水) 18:27:25 |
  2. URL |
  3. mu #-
  4. [ 編集]

太字の文色付きの文字ライヤーゲーム下線の文のおさそいですなんちってこのぶるいいでしゅううううう
  1. 2007/06/27(水) 16:47:55 |
  2. URL |
  3. ライヤーゲーム #GPFZBAgs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shootsu.blog99.fc2.com/tb.php/22-585af8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

