みんなのポジティブ名言

ピンチな場面のとっさの一言 「みんなのポジティブ名言」 をShootsUが解説。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しつこいキャッチに困っているときに真っ先に読むブログ

プロ野球オールスターゲームの運営委員会は25日、前日に締め切られたファン投票の最終中間発表を行った。全体の最多得票は、パの指名打者部門の山崎武(楽天)で82万6553票。楽天勢はこのほか、パの10部門中7部門でトップを占めている。セの最多得票は二塁手の仁志(横浜)の45万1723票だった。(ヤフーニュース転記)

楽天は今年元気ですね。そして、楽天ファンはずっと元気ですね笑。
もちろん成績を残すことはスポーツにおいて大切ですが、目的は成績を残すことではなく、みんなに夢を与える、楽しませることだと思います。成績はそのためのあくまでも手段。
これをふまえると新庄選手はすばらしい選手だったと思うし、楽天もすばらしい球団だと思います。手段と目的この使い分けをしっかりしていきたいですね。ちなみに、ポジティブ名言は手段、目的な素晴らしい人生を送ることだと思います笑。



では今回の名言



  『女子大生ゆき さんの名言』

渋谷でしつこいキャッチにあったときの名言

「ごめんなさい。あたしが魅力的すぎるからですよね。」








(解説)
最近の女子大生、女子高生、女子中学生は物怖じせずにずばっと言うと言いますが、これはすごいですね。
キャッチの人をはるかに上にいく大物ぶりを発揮しています。
でも、多分に魅力的でないとキャッチはされないわけですから正解だと思います。
迷惑なキャッチを、自分が魅力的すぎるからと捉えるだけで止まらず、相手に対して、謝るところまでいくのは完璧です。
このポジティブを忘れなければ、人生で悩むことなんてないと思います。
日本の未来は明るい気がしてきました。


一回クリックずつで、ランキングで10ポイント加算され、週間ポイントでランキング順位が決まります。
FC2ブログランキング
人気ブログランキング
みなさんの名言をみなさんと一緒にメジャーにしていけたら嬉しいです。




  1. 2007/06/25(月) 22:41:39|
  2. 学生の名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

失業給付を学ぼう

失業給付の検索サイト。扶養、雇用保険、受給期間、計算、給付制限など失業給付に関する各種情報をお届けしています。 http://packsaddle.stuartmembery.com/
  1. 2008/10/27(月) 07:07:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

面接と30代,40代の転職

面接とは、実際に会って話をすることをいう http://macroevolution.photobycolin.com/
  1. 2008/08/26(火) 04:32:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ブルーレイディスクと30代,40代の転職

ブルーレイディスクとは、次世代のDVD規格として開発された大容量光ディスク http://dagoed2.stuartmembery.com/
  1. 2008/08/26(火) 04:24:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ぽちっと押し捲りましたよ^^

ブログ放置してて。。。
相互リンクいいんですか?

(*^^)v繋がってください^^
って 私はどうしたらいいんだろ?
知識無くて><;
  1. 2007/07/04(水) 22:15:35 |
  2. URL |
  3. bubuaki #-
  4. [ 編集]

日付が変わったので・・ってお返しです(笑)

う~ん!まさに、更新は修行です!?
楽しいんだけど、寝る時間がないとつい・・(^^ゞ

さっ、今日は頑張ろ~   ポチ☆
  1. 2007/06/27(水) 03:31:29 |
  2. URL |
  3. ゆみっちママ #-
  4. [ 編集]

>Noriさん
いつもありがとうございます。
モチベーションあっぷの原動力です。
毎日来てくださっているのがすごく嬉しいです。

>ノロさん
これだけ言えればすごいですよね。
みならいたいです笑

>潤空さん
いつも記事に対する感想をくださってありがとうございます。すっごく楽しく読ませていただいてまーす。

>ゆみっちママさん
ホント更新は修行みたいなもんですからね。
投稿がたまっているのに更新していないのが申し訳ないですね…。
すみません、もーちょい待っててくださーい。
  1. 2007/06/27(水) 02:24:25 |
  2. URL |
  3. ShootsU #-
  4. [ 編集]

今日も応援!
がんばるか~!
  1. 2007/06/27(水) 01:45:38 |
  2. URL |
  3. Nori #-
  4. [ 編集]

ポチしました!
女子大生ゆきさんのように、他人に言えたら凄いですね。まあ、キャッチされることもありませんが。。。
  1. 2007/06/26(火) 23:51:33 |
  2. URL |
  3. ノロ #-
  4. [ 編集]

ポッチに来ました。
ポジティブですねーw凄い、これは。
  1. 2007/06/26(火) 21:53:20 |
  2. URL |
  3. 潤空 #d4HESFzM
  4. [ 編集]

こんばんは!

更新のプレッシャー?にもめげず・・
↑ちょっとは、めげて更新しなさい!・・

いつの間に、こんなに図太い私になったのか・・e-277

とりあえずは、ぽちっ☆と!
  1. 2007/06/26(火) 21:31:56 |
  2. URL |
  3. ゆみっちママ #-
  4. [ 編集]

応援に来ました!
お互い高めあいましょう!
  1. 2007/06/26(火) 03:40:21 |
  2. URL |
  3. Nori #-
  4. [ 編集]

>生徒Bさん
いつもありがとございまっす。
更新続けていきますねー
  1. 2007/06/26(火) 00:32:52 |
  2. URL |
  3. ShootsU #-
  4. [ 編集]

応援(●´艸`)。o*тнайк чоц*o。(´艸`○)

俺も応援しちゃいま~ww
  1. 2007/06/25(月) 22:45:02 |
  2. URL |
  3. 生徒B #FFeI7iKU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shootsu.blog99.fc2.com/tb.php/21-82044b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

